予定変更ありあり

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね
・・・ε= (;・д・`*)

昨夜から
数名と連絡を取りながら
明日から来週の予定変更がありました💦

メンテナンスしようかな〜と思ってくださっている方は、
スケジュールカレンダーをご覧下さいね🤗🍀


明日の予定変更、朝早く出掛けることになったので、そのためのオヤツとか、作りたいのだけど〜今日中に取り掛かれるかどうか…


などと、
予定変更しただけでヘトヘト!?

今日は夕方からのご予約なので、サロンの準備をして、
余力があるかどうか?!


やっぱり暑いせい(૭ ᐕ)૭💦
にして、無理はしなくていいですよね(笑)

なんでこの記事書いていたら、
夕方予約の方からキャンセルのお電話頂いちゃいました。


少しのんびりしてから、やる気出してみたいと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)


予定変更で目まぐるしくなりましたが🌀、休みが増えたので余裕です✌️✨️

皆さんも、いい週末をお過ごしくださいね❣️