悩みごと

おはようございます。
だいぶ朝が楽に起きられるようになりました。
昔は目が覚めたら布団に居られなかったのですが、
なかなか出られなくなってしまいました💦

まぁ、それも楽しみましょう♡


悩みごと、
大したことじゃないのですが💦

職場に行きたくない🥺
子どもみたいです。

それこそ、子どもの頃に、学校に行きたくなくてお腹まで痛くなって、
でも親に叱られ嫌々登校する🎒
そんなことを思い出しました。

毎週(月)だけのお店
ずっと緊張が抜けなくて、
揉んでいる時は集中しているので大丈夫なのだけど😅
まだ慣れない感じが息苦しい💦

もう9ヶ月目に入って
未だそんなだから

それに対して、
スーリールVIProomの活動が
お陰様で順調で
時間が足りなくなって来ました。

もうこれは、
順調な方を優先に動く時期が来ているのだろうと、都合よく解釈して☝️

7月末で1年、そこまではがんばって
契約更新はしないと決めました。

そう決心しただけで、
だいぶ心は軽くなりました✨

基本的に楽天的な性格なので、
落ち込む時間は少なくて
解決策を考えて決めてしまえば
元気になれる😄


今の幸せを🍀
思い知るための、悩みごとなのかな!

ポジティブ過ぎね笑