ギリギリセーフ

ご無沙汰投稿になりました😅

ちょっと悩み事、そして確定申告😣💦
切羽詰まると、日々の仕事に追われるばかりになってしまうものですね。


確定申告は、期限のギリギリ1日前になんとか完了致しました✌️

子どもの頃から変わらずの悪い癖で、取り掛かり自体がギリギリ、泣きながら終わらせるという😭
(夏休みの宿題とか、終わらない時もしばしばでした💦)

何度も入力間違いでやり直しを繰り返してやっとこさだったので、
繰り返す間にだいぶ意味が理解出来た様な気がします…

何をやるべきか理解してからでないと全然前に進めない自分に、改めて気付かされました😅


期限に間に合ったということと、YouTubeで税理士さんの動画を見まくりながらなんとか1人でやり切った🙌ことに、喜びも一入💝です。

更に調子に乗って、今年の分の申告は、最寄り駅臨時増設の受付を利用するぞ‼️と、そんな気持ちになりました✨

で、写真が、
自分にご褒美の近所のお店の夕飯でした🙏✨️



でも、思っていたよりも、達成感や開放感という感じでもなく🙄
日常を取り戻す、というくらいな割と淡々としています。

仕事のうちですからね、やって当たり前と思うのが普通なのでしょう。


悩みごとは、また今度書きます。

このブログを読んでる方は、ほぼ居ないと思っているので、ひとりごとみたいなものです😅