12/16 3時間メンテナンス

こんばんは。
今日は、久し振りのお客様。

かれこれ年くらいのメンテナンス担当させて頂いています。
息子ちゃんのことから、お姑さんのこと、大病なさって回復される様子も見させて頂いて、
「一生よろしくね」と言ってくださっている方です😄

病気をされる迄は、
「よくこんな硬さで生きてますね笑」
なんて、
言うほどの身体の硬さ。

「もう、あの頃の身体には戻りたくない」
と仰るので、私もそうお願いしました。

それでも今日も3時間👍👍
ガッツリしっかり
ほぐしきりました💮✨

「気持ちいいしかない❣️」
終わってお茶を飲みながら🍵 
私も揉み切った感✨

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️