11/15 休みです

おはようございます
今日はお休みを頂きます🙏

なかなかタイミングの合わない方のご依頼をお受けすることもありますが、
毎週火曜日はプライベートdayにしています。

今日はどうしてもやっておかなければならないことを、先延ばしにしていたので💦この先の休みも更に落ち着かなくなりそうで😅

少しおしゃべりしたいと言う友人まで断ってしまったので💦今日こそは、ダラダラせず用事を片付けてしまいます‼️


クリスマスや年末年始も押し迫って来ていますね。

最近の暖かさで季節感が狂っているのと、ここ数年の時間の流れ方が速くて着いていけてないのと。

昨日の仕事帰りの買物で、昨年末にもこのお店で買物した事を店員さんと話し、ハッピーホリデー🎄仕様の紙袋に入れてもらい、ちょっとだけウキウキ🌟*.゚な気分になったのでした😊


さてさて、ぼんやりするのは夕方にして、気合い入れてしごとをやっつけてしまわねば✊🏻 ̖́-

そして、朗らかに過ごしましょう💕