11/4 半分休み

おはようございます☀️
今日もいいお天気です。
大体6時には目が覚めるのですが、気持ちが動き出そうとしないので、窓のカーテンだけ開けて布団の中でYouTube見たりして。

あぁ午前中には起きて活動し始めないと。

でも、窓を開けて掃除洗濯も気持ちよく出来そうですね。

さてと!

部屋の空気の浄化と、自分の身体にも氣を巡らせて✨

いい一日を過ごしましょう🙌


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな朝のYouTubeは、
オシャレな暮らしをしている方の朝のルーティン とか、ルームツアーの動画✨

もう1つよく見るのが、
気功の動画🙌

自分の気持ちを高めて身体が動き出します✋

一人で誰にも邪魔されない環境は、時間を忘れて没頭してしまうのが、時々と言うかよく慌てることになっています😅

でもやっと最近、気持ちに余裕が出来てきました✌️
そんなことも少し投稿出来るといいのかもですね。

よろしくお付き合いのほど、お願いしますね🍀