10/11 寝た寝た寝た

毎週火曜日はお休みをいただきます🍀

前の日の夜に、
鍼灸マッサージ師の息子に久し振りに揉みに来て欲しいとリクエストして、
仕事帰りに家に来てくれました。

もちろん交換条件付き、私も揉むのですが👍

7月からの環境の変化にやっと少し慣れてきたものの、まだまだ周りの方にフォローしていただきながらの毎日は、精神的に辛いなぁと凹み掛けている自分に気付いたのですが、
揉まれてみて、まだ大丈夫💪と思っていた身体は固まり切っていました(¯―¯💧)

揉まれながら途中、脚がつったりして手こずらせ、珍しく!?じっくり根気よくメンテナンスしてくれました🙏

首と頭がやっと緩んで満足💖✨

その後は、私も息子を揉んでやりました。
深夜3時「帰るよ」と言いながら、爆睡してしまったので、寝姿の写メをお嫁ちゃんに送り、私も寝ました。

朝7時、目覚めた息子を見送り、二度寝。
目が覚めたのは11時半☀️
昼ごはんを食べて、ぼちぼち活動しなきゃと思いながら、頭が働かず、またベッドへ入って布団を被ったら、夕方まで眠りこけました。

窓の外の不思議な色に飛び起き、庭に出て写真を撮りました✨

この夕焼けが見れただけで、何もせずに終わってしまった一日が報われて💖
明日からまたがんばれそうな元気が戻った気がします。

寝るって大切✨