台風一過(*^▽^)ノ

こんにちは。
台風一過かと思いきや、
雨模様の
2022-09-20(火)
いかがお過ごしですか?

今日は私は休みで、のんびり過ごしております。

朝5:30に目が覚めた時には、青空が見えたので庭に出てパチリ✨
南の方の雲は薄らピンクだったので、きっとキレイな朝焼けだったのではないかと、見たかったな。

でも5分後には、黒い雲に覆われてしまい、昼前から雨が降っています。


ゆっくり休むには、ちょうどいいお天気ですね。

連休明け、お仕事の方はリハビリdayなのかしらと思う私は、ぐうたら者だからでしょうか(笑)

休養のメンテナンスdayにお手伝いさせていただける日を楽しみに、
今日は自分のメンテナンスしています👋😄

ご帰宅時間に穏やかな天気になるといいですね。

いい一日を過ごせます様に🍀