ゆっくり休みましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

朝夕は涼しくて、目が覚めると窓を開け部屋の空気の入れ替えが気持ちいいですね🙌☀️✨️

毎週火曜日は、休みを取る日にしています。
プライベートな予定を入れたり、溜め込んだ家事を片付ける日。
朝からお天気がいいと気持ちも上がります︎☝︎( '-' ︎☝︎ )
今朝は曇り空でしたが、ラジオで「この後から晴れて洗濯日和〜🌞」って聞こえたので、それだけで洗濯をする気が上がりました(笑)

長女が夏休みの旅行のお土産を届けてくれると言うので、GOPANでパンをセットして、昼に食べるおかずの準備。
久し振りに2人でLunch🍴
その後ザッと揉んでやり👍✨️

楽しい休日でした♥️